落果聖のたいにーblog

文章練習にアニメの感想とか書くblog

少女☆歌劇 レヴュースタァライト 神楽ひかり 1/7 レビュー

なぜか家に来たのでひかりちゃんを撮影しました。

f:id:fruitdrop00:20190627204140j:plain

正面からの撮影やっぱり似てませんキリっとした印象とぼけっとした印象の二つが特徴的なキャラでそのどっちでも無い…

買う前から承知で買ったのでもう気にしない(プライズで出るかもわからないし)

f:id:fruitdrop00:20190627204604j:plain

f:id:fruitdrop00:20190627204739j:plain

f:id:fruitdrop00:20190627204702j:plain

右側から右手の袖の黄色いラインのはみ出しが気になります。そして特にはみだしの無いミスターホワイト

f:id:fruitdrop00:20190627204942j:plain

f:id:fruitdrop00:20190627205004j:plain

裏側から裏側だけだと本当にプライズで通用しそう…短剣が折れてるのは自分のミスです。

f:id:fruitdrop00:20190627205137j:plain

f:id:fruitdrop00:20190627205143j:plain

そしてミスの原因個人的には脱いでるフィギュアよりも過剰装飾されたフィギュアの方が好きなのでさほど気にしない部分です(見るけど)

f:id:fruitdrop00:20190627205343j:plain

f:id:fruitdrop00:20190627205357j:plain

f:id:fruitdrop00:20190627205408j:plain

左側から

f:id:fruitdrop00:20190627205555j:plain

f:id:fruitdrop00:20190627205600j:plain

華恋ちゃんとセットで今みるとこれはもうちょっと下から撮るべきでしたね。並べるなら二人セットなんですけど、二人セットで印象に残るのってやっぱりポジション0のポーズですよね

 

総評としては前回とさほど変わらずに覚悟していきましょうと言う事で、あるいは特典のポスターが本体かもしれません。

とは言え今時一万円は安い部類なのは確かです。2万超えも普通に見かけますのでユーザー層を意識しての事なのでしょうか?でも一万五千円ぐらいでかなり出来いいのもあるしなぁ

ばななちゃん推しなのでばななちゃんが出るまでか、他が出すまで買い続ける覚悟です。

 

次はアイカツ!のいちごちゃんが来る予定あるいはプライズも撮影するかもです