落果聖のたいにーblog

文章練習にアニメの感想とか書くblog

甘々と稲妻 3話感想

やっぱり 小鳥ちゃんフードファイター目指してるの?

本屋でプッシュされてるのを見た時は、押しかけ女房的に先生の所に料理作るのかと思ったら、全然そんな気配が無いぞ。

 

子供同士のやりとりがリアルw

そうそう、こういう何癖付けてくるやつ居るよねみたいな。

つむぎちゃんがお父さんの為に、ねんどのハンバーグを作ろうとするとか、そう言う子供らしい描写が和みます。

 

今回の料理はハンバーグ。だんだんと料理の難易度が上がっていきます。

その内さらっとボンゴレビアンコ作ろうか?とか言い始めそうですね。

 

でも小鳥ちゃんお誕生日プレゼント色々無理しなくて良いと思うよ。

と言うか小鳥ちゃんは先生狙いだよね?

子供から攻略してるんだよね?

この女子高生末恐ろしい……

 

そしてセーラー服良いよね……

アニメだと年齢も気にしなくても良いからさらに良いよね……

甘々と稲妻 4話感想 - 落果聖のたいにーblog

 

甘々と稲妻 2話感想 - 落果聖のたいにーblog