落果聖のたいにーblog

文章練習にアニメの感想とか書くblog

リルリルフェアリル 29話感想

リア充爆発しろ!

リア充でも思うと言う嫌な現実を見せつけられる回

 

本物のイケメンに対しては何故か謝罪したくなります。

何に対しての謝罪なのかは聞かないで欲しい。

俺が知りたい。

 

イケメンジョ達とイケメンは違うのね。と、ある意味至極当然の物を思い出しました。

 

オリーブの悩みが贅沢すぎると言うかイケメンすぎる。

 

blogのネタが無い!と悩んでる俺がバカみたいじゃないか!

今週もローズちゃんが可愛かったです。を頑張って数百文字に膨らませているのがこのblogだ。自分は本当に素人と言えども文章書きなのか、感受性のなさには本当に悩ましくなるね!

 

涙水晶をリップちゃんが貰っていましたが、伏線になったりするんでしょうか?

 

リルリルフェアリル 30話感想 - 落果聖のたいにーblog

 

リルリルフェアリル 28話感想 - 落果聖のたいにーblog