落果聖のたいにーblog

文章練習にアニメの感想とか書くblog

プリパラ 113話感想

ちりちゃん回

 

薄い本で大人気になりそうな子が来た!

最近はツンデレに統合されがちな高飛車キャラで、個人的にも好感度高い!

居飛車キャラとかいるんですかね? 内気キャラ?)

 

かしこまれい!で全員にゲサらせるちりちゃんから発せられる強キャラ臭。

そしてそれに唯一対抗しているのんちゃん。

 

プリパリ組にどれぐらい通用するのか見て見たい。

まぁ来週見れそうだけど。

 

この作品における「かしこま」って何だろうね……

かしこまれい。本来の用途から考えればこっちの方があってるんでしょうか?

 

マスコットらしき物と連絡取っていると言う事は、のんちゃんとうさちゃがちりちゃんを奪う展開が見られる?

 

トライアングルのライブがありましたが観客としてはじゅのんとぴのんがホログラムであるのは特に気にしていないのか、それともバレていないのか良くわからない。

むしろ気にしていない?

 

まほちゃんはそのうちルドヴィコ療法をふわりにさせられると思いました。

プリパラ 112話感想 - 落果聖のたいにーblog

 

と言うわけで次回はプリパリ組回。