落果聖のたいにーblog

文章練習にアニメの感想とか書くblog

ポケモンGO 江ノ島行ってみた

ラプラスなんていなかったよ。

 

とは言え、レアポケが多いのは事実みたいです。

なぜかコイル、ビリリダマと電気ポケが多め。あとロコン、ガーディにも遭遇

ミニリュウがいたのでカイリュウも出てくるかも

 

影だけの確認でしたが、カブト、オムナイトも生息。さらに御三家カメックスも発見。

 

観光名所だけありまして、普通に歩いていても楽しいし、ポケストップでその場所の解説も乗ってるので観光のお供にもどうぞ(まぁ大体看板に書いてある事丸写しだけど)

 

さらに江ノ島入ってすぐの所にポケストップが四箇所被ってるので、そこでひたすら待ってるも良し。

多数の人間がスマホ片手に立ちっぱなしと言う異様な光景が見れるのは今だけ!

 

どうでも良いけどこれってMMOで敵のリポップ待ちをリアルでやってる光景だよね、全員にポップされるシステムで良かった。

これで早い者勝ちとかだと、事故が今の比じゃなかっただろうね。