落果聖のたいにーblog

文章練習にアニメの感想とか書くblog

魔法つかいプリキュア 26話感想

まほプリは家族。

 

はーちゃんまこぴーよりも料理できてる!

まこぴー、有能だったダビィに負けるのはしょうがないとしても、生まれたての妖精枠に負けちゃうのは良いの!?

 

砂糖と塩を間違える定番ネタ。しかしそれを誰も指摘せずに美味しいとたべる三人の運命共同体を感じる。

 

モフルンは妖精枠でトップクラスのできる子。

みらいとリコがママとママならモフルンはおばあちゃんでしょうか?

 

ヤモーとドクロクシーが女だったらめっちゃ濃厚な百合だったのにな……と思いながら倒されるシーンを見てました。

 

所詮魔法か……に厨二成分を感じましたが作品的に全く無いでしょう。

 

来週からEDが変わるみたいです。

キュアモフルン キュアモフルン! キュアモフルン!!!!!!!

 

魔法つかいプリキュア 27話感想 - 落果聖のたいにーblog

 

魔法つかいプリキュア 25話感想 - 落果聖のたいにーblog