落果聖のたいにーblog

文章練習にアニメの感想とか書くblog

あまんちゅ! 4話感想

  • 何にも見えない海にまた潜りに行くダイバーたち

この他人から見てると何が楽しんだろ?みたいな感覚だけど本人たちは滅茶苦茶楽しいと言うのに妙に共感を覚えました。

 

たぶんカードゲームを横から見てるとこんな感じなんだろうな。

MTG以外のカードゲームを見てると専門用語ばかりで理解できなかったりする)

 

ぴかりのうまくしゃべれない設定がようやく生きた回でした。

 

バディチェックという制度に百合を感じる。

 

展開がワンパターン化しているので、そろそろ何かアクセントが欲しい所。

甘々の方は新キャラだったり新しい料理ですが、

あまんちゅだとスキューバダイビングの知識の発展がそのアクセントでしょうが、ちょっと足りない気がする。

 

手をつなぐのって百合だよね……

あまんちゅ! 5話感想 - 落果聖のたいにーblog

 

あまんちゅ! 3話感想 - 落果聖のたいにーblog