落果聖のたいにーblog

文章練習にアニメの感想とか書くblog

Kindle Unlimitedに加入すべき二つの人種

ついに日本でも電子書籍の定額制の時代が来たみたいです。

Kindle Unlimitedにどんな本が入ってるのか軽く流しで見ましたが、現状は入る価値がありません。

 

有名な本は一巻のみだったりして試し読み状態。

 KDPでの個人出版での水増し。

 

とりあえず無料だからで入ると痛い目を見ます。もっと充実してから入るべきでしょう。

 

それでもunlimitedに加入すべき人種が居ます。

 

百合好き

アドセンスブロックを入れてる方の為に

青い花ゆゆ式ゆるゆり、百合男子などがunlimitedに入っています。

これ以外にも一迅社がかなり力を入れているのでかなりの百合姫コミックスが含まれています。

 

個人投資家

賢明なる投資家、グレアムからの手紙、証券分析、マーケットの魔術師

古典的株式の名書が入っております。一冊買うだけでも余裕でunlimited一ヶ月の値段を超えてしまうので入ってしまったほうがお得でしょう。

そういった古典的な名書以外にも株式やFXの本もかなりラインナップされています。

 

それ以外にもunlimitedに入ったら読んでおきたい本

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致された件

かんなぎ

賭博黙示録カイジ

カラマーゾフの兄弟

等の有名な本も入っていますので入ったらせっかくなので読んでしまいましょう。