落果聖のたいにーblog

文章練習にアニメの感想とか書くblog

リルリルフェアリル 28話感想

(ドリアン)久野ちゃんが凄い声だしてる!

 

イケメンジョ回&ミスド回です。ミスドはいいかげんに化物語の忍ちゃんコラボしろ! してください!!

 

思い出の料理<<<<<ドーナツ

酷い展開だったw

 

今の日本は健康に気を使っているはずですが、

キングオブデブの元である炭水化物と油の最強コンビ、ドーナツはアニメ界だと浸透しまくりです。

 

アイカツにもプリキュアにもドーナツは良く出てきます。考えて見れば仮面ライダーウィザードにも出てきてましたね。

 

なお、プリパラは肉まん。

 

そしてローズちゃんの正論。

 

後半でも出てくるミスドステマ

そして謎の展開

 

 

そう言えばこれサンリオアニメだったねと久々に思い出させてくれる回でした。

 

リルリルフェアリル 29話感想 - 落果聖のたいにーblog

 

リルリルフェアリル 27話感想 - 落果聖のたいにーblog

 

あとさくらちゃんがちゃんといたので良かったです。

ひまダンは割とどうでもよい。