落果聖のたいにーblog

文章練習にアニメの感想とか書くblog

リルリルフェアリル 27話感想

次回予告で凄いの来たなと思った。

本編で出てきて予想通りに凄いの来たなと思った。

最終的にはものすごいキャラ出してきたな!に変わっていたよ

 

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している。で妹キャラを押し売りするキャラを見た記憶があるけど、あのカオスアニメの中でもトップクラスにカオスなのが朝アニメに進出してきました。

 

まぁ子供向けの方がカオスだったりするから良いよね!

 

と言うわけでキャラ紹介回の中でしじみちゃんのインパクトは凄まじい物でした。そりゃローズちゃんも驚くし、視聴者も驚くよ。

だっておとは と べる様みたいなのかなーと言う予想を裏切ってお姉様量産マシーンとか想像出来るか!

お姉様ハーレム……ありだな

 

結局しじみちゃんを助けてしまうローズちゃんですが、見に行くのは正しいのでしょうが、手助けをする必要があったのかまでは若干の疑問。

それはしじみちゃんを主軸としてみた場合であって、自分以外にも移り気なしじみちゃんを許すことが出来るローズちゃん。と考えれば助けるのが正解なんでしょうね。

 

もう一本の方は今後の伏線になりそうな感じですね。今までもビッグヒューマルの物が飛来していましたが、比較的保存状態の良さそうな物まで古代遺跡に来ていました。今の所時間の速度が違うみたいなSF設定は無かったので、あの遺跡になぜヒューマル側の物が来てるのかは謎のまんま。

 

ダンテとひまわりの絡みやリップとローズの絡みが良かったから別にそこら辺はどうでも良いよね!!

リルリルフェアリル 28話感想 - 落果聖のたいにーblog

 

リルリルフェアリル 26話感想 - 落果聖のたいにーblog