落果聖のたいにーblog

文章練習にアニメの感想とか書くblog

プリパラ 111話感想

まほちゃん回

 

ふわり、ひびき、ファルルが関係してくる回になると

洞察力豊かな考察がtwitterのタイムラインを飛び交うのであんまり自分が感想を書く理由が思いつかない。

 

純アモーレ愛 ぱぴぷぺpolice 0-week-oldと若干久々な曲&好きな曲が出てきて楽しいなー程度の人間だったりしますが。

 

0-week-oldのメイキングドラマはひびきがボーカルドールになった時の結末だ。と書かれていて思わず、そうなのかも知れないなぁと思ってしまう。

 

そうなってしまうとそれは自分の感想なのか、それとも他人の感想なのか、自分でも判断がつかない。

 

個人的には0-week-oldが4種類に増えて、もう主題歌じゃね?

そしてあのメイキングドラマってユニコンが作った奴だよね。深く考察しすぎると作った側が全く想定していない考察になってしまう可能性に踏み込んでるんじゃね?

 

ただ、メイキングドラマは心の象徴であり、実際一期では太陽のフレアシャーベットのメイキングドラマが変化する事によってそふぃの自立が描かれていました。

 

でも考えて欲しい。

プリパラポリスがまたまほちゃんを捕まえ損なっていると言う事実を……

(捕まえたパターンが見たい)

プリパラ 112話感想 - 落果聖のたいにーblog

 

プリパラ 110話感想 - 落果聖のたいにーblog

 

次回は良くわかんない。

秋と言ったら減価償却の為のハロウィン回とプリリズからのお約束ですが……ちがうっぽい