落果聖のたいにーblog

文章練習にアニメの感想とか書くblog

プリパラ 110話感想

シオみれ回

なんでレオナが上半身裸じゃ無いの!?

 

神アイドルが居ない今のプリパラは糞(意訳)と言っていたまほちゃん。

 

神アイドルグランプリで誰かしら神アイドルになるのに、今だプリパラでも活動するまほちゃん。

 

水着大会に参加するよりは鑑賞する。しかも低俗と言いながらきっちり見る。

ドルオタの鏡すぎる……

 

そう言うわけで一番プリパラを愛しているのはまほちゃんかも知れません。

 

さすがに左下ワイプライブは酷かった。

 

別に曲だけでも良かったのに、今週のライブシーンがあれだけで終わるのかと焦りました。

 

そして全体的にカオスだった。プリパラでふわりの言った「ナチュラルに考えて」をひたすら考察してる方々には頭が下がります。

そこまで考えがおっつかないよ!

 

 

トモチケパキれとは言ったのに相合い傘までやっちゃうシオみれ、みれぃもついにロリコンから脱却できるのでしょうか?

 

アイカツスターズに訓練されすぎたので相合い傘は友情の範疇な気がしてしまいますね!

プリパラ 111話感想 - 落果聖のたいにーblog

 

プリパラ 109話感想 - 落果聖のたいにーblog

  

武内Pほんと良い声だよね(キンプリキャラソン予約済み)