落果聖のたいにーblog

文章練習にアニメの感想とか書くblog

プリパラ 109話感想

プリパラおなじみカオス回

 

いつからプリパラってここまでカオスなギャグアニメになったんだっけ?

ファーストシーズンはそこまでカオスじゃなかったはずなのに。梅干しキメてるアイドルって凄い設定だなぐらいだったのに。

(初期のプリパラを見ると今と違いすぎて色々楽しいのでオススメ。主にキャラの声で)

 

アミヤに対するみれぃの反応が酷すぎるw

今までそこまで嫌悪している描写は無かったのに……

 

そしてトライアングルの中の人になりそうな子が出てきましたが、うさちゃがどうやってスカウトしてくるんでしょうね?

 

プリパラ内にどうしてヤギがいるんだよ! とふわり登場時ぐらいの時は突っ込まれてましたが、むしろ動物がいるのがデフォだし、むしろ動物がいないのはおかしいぐらいに視聴者が訓練されてきました。

 

まずサパンナぐらいじゃ何も驚かないですからね。

むしろカナダがパナダじゃないのに驚くレベル。

プリパラ 110話感想 - 落果聖のたいにーblog

プリパラ 108話感想 - 落果聖のたいにーblog

 

ところで次回予告のレオナがどうして上半身裸じゃないの!?