落果聖のたいにーblog

文章練習にアニメの感想とか書くblog

あまんちゅ! 3話感想

不思議な事に勉強と言う単語が聞こえた辺りから、記憶がうっすらとしか無いんだ! 世の中には良くわからないこともあるよね!

 

と言うわけで恥ずかしい台詞がオンパレードなあまんちゅ!でしたが、お勉強回なおかげで恥ずかしさは少なくなってました。

 

その変わりダイビング知識マシマシ。

 

ダイビングのお勉強はもういいから……もっとぴかりとてこを絡ませろ!

元気な女の子によって引っ込み思案な女の子が変わっていく王道な物語は大好きです。

 

ただし眼鏡を外す展開は殺す。

例外は無い。殺す。

 

てこの世界が徐々に広がっていく間隔が素敵な作品。上京とかで一人暮らし経験等があるとなおさら移入度が高そうですが、生憎自分にはありません。

 

幸せは結局本人がどう思うかであって、桜はそのきっかけにすぎません。

きっとぴかりさえいれば幸せと思える日が来るはず。

 

そしてヤンデレになって欲しい。

あまんちゅ! 4話感想 - 落果聖のたいにーblog

 

あまんちゅ! 2話感想 - 落果聖のたいにーblog