落果聖のたいにーblog

文章練習にアニメの感想とか書くblog

あまんちゅ! 2話感想

 恥ずかしい台詞禁止!

誰かぴかりの恥ずかしい台詞をツッコム子を早く!

 

見てて小っ恥ずかしいぞこれ!

でも、てことぴかりの関係性は見ていて凄く楽しい。スキューバと言う題材も日常から少しだけ離れた異世界間があって良いです。

 

つーかスキューバダイビングのスーツって二種類あるんだね……こういう小ネタが覚えられるアニメは個人的にポイント高いです。

 

引っ込み思案なてこがぴかりによって世界観が広げられて、行動的になっていくのも良いし、

ぴかりの独特の恥ずかしい世界を見るのも楽しい。

 

まぁぴかりの行動は見ていておっかないところがかなりありますが、怖い物知らずと言うよりも、先を考えて無い。

 

部室に男が入って来るとかそういうことを一切考えて無さそうだし、見られても特に何も恥ずかしがらずに、「今日から入部する小日向光です!ぴかりと呼んでください」とか言いそうなぶっ飛び具合が見ていて不安になってくる。

 

海の怖さとかそう言うお話もやるのでしょうか?

でも現状は恥ずかしい台詞を堪能しましょう。背中かゆくなってくるけどね!

あまんちゅ! 3話感想 - 落果聖のたいにーblog

 

あまんちゅ! 1話感想 - 落果聖のたいにーblog