落果聖のたいにーblog

文章練習にアニメの感想とか書くblog

甘々と稲妻 5話感想

挙動不審なことりちゃん可愛い!

 

前半の方はよつばと!みたいな雰囲気で、

後半はつむぎがリューシカリューシカのリューシカみたいでした。

 

ことりちゃんが先生を落としにかかっている!

子供の胃袋からつかみに行くとか恐ろしい子……

 

そして見ていて食べたくなるよりも

めんどくせーなドーナツって気分になります。

 

作るよりもミスドかコンビニ行こうぜ!

食べ放題だしな!

 

アニメとは全く関係ありませんが、

夕飯がミスドのドーナツでマジギレした友人を思い出しました。

ご飯かオヤツか微妙な奴どころか

オヤツとしか見ることのできない友人はきっと子供心が足りなかったのでしょう。

 

……夕飯オヤツとか最高じゃね(脳みそが子供)

甘々と稲妻 6話感想 - 落果聖のたいにーblog

 

甘々と稲妻 4話感想 - 落果聖のたいにーblog