落果聖のたいにーblog

文章練習にアニメの感想とか書くblog

アイカツスターズ 23話感想

黄木あじみリリエンヌ登場回

 

出る前からファンの合間で妄想がふくれあがっていましたが、

まさか本人も妄想がふくれあがっているようなキャラだとは思いませんでした。

 

台詞の引用は自分の発言に自信が無いから。

演劇は自分では無くて他人を演じるからできる。

ステージは自分(キャラだったとしても)を表現するから躊躇する。

ゆずの期待に応える為だけにステージに立ってる。

キャラは自分の性格を隠すための鳥かご。

 

だったら俺が喜ぶ無茶苦茶喜ぶ。

 

そしてゆずが常識的な事が判明した……ということを踏まえて過去の話を見ると大分印象変わりそう。

 

アイカツ版アロマゲドン?ゆずリリのカップリング曲来い!

 

同人誌的には赤毛のアンが必読になるので書きにくいだろうなぁ。

さらに引用先増えていくだろうし、

 

読書もまたアイカツだね!

 

あじみ先生に比べれば余裕だけどな!

 

個人的にリリィ脱落、ゆりが次期S4展開でお願いします。

アイカツスターズ 22話感想 - 落果聖のたいにーblog

 

 

あとレオナルド・ダ・ヴィンチの台詞引用お願いします。