落果聖のたいにーblog

文章練習にアニメの感想とか書くblog

アイカツスターズ 19話感想

映画版のおかげで少女漫画っぽいとかそういうのが、もうどうでも良くなってしまった感のあるアイカツスターズ

 

ゆめは見る物じゃない

ローラの物だ!

 

もう本編でいくらゆめとスバルの描写があっても劇場版のおかげで茶番にしかならない。

 

そう言うわけでゆめロー描写を期待しながら見ていたらS4ゆず回

 

プリパラのそふぃ様親衛隊だこれ……

 

DCDの方ではネタバレされていた白銀リリィも登場しましたね。

ゆずとは仲良しとの事なので、友情および恋愛描写に関しては大体悲惨な事になりがちなロリゴシック系列(この容姿でロリゴシ系で無いならビックリ)のキャラとしては百合的にはゆずリリが鉄板カップリングになりそうなのでよかったぞ♪

アイカツスターズ 20話感想 - 落果聖のたいにーblog

 

アイカツスターズ 18話感想 - 落果聖のたいにーblog

 

後はるかがこのままロサンゼルスまで行ってしまいこのまま出番が消えていたら笑えますが、さすがに無いですよね。