落果聖のたいにーblog

文章練習にアニメの感想とか書くblog

Rewrite 5話感想

特殊EDから考えるとルチアルート回みたいです。

 

kanonの舞ルートっぽいけど、

鍵作品ってヒロインが何かしらの欠陥か欠落状態から、主人公と仲良くなって奇跡が起こり、ハッピーエンドが多いのでまぁいつも通りだなぁと。

 

あえて言うなら奇跡どころか主人公の能力なので、感動もクソも無い様な。まぁなるべくしてなった。凹凸の無い物語。

 

ルチア自体は不幸を引き起こす能力に困っていたのでしょうが、まぁ大して感情移入してないしなぁ……

 

それよりもガーディアンとか良くわからない単語が出てきました。本格的に学園異能物っぽくなってきました。

 

ところで瑚太郎はルチアのおっぱいは揉みたくないのでしょうか?

むしろ部長にもメイド服着用でおっぱいを揉もうと企んでいるのか。

瑚太郎はおっぱいが揉めるのか

ストーリーの主軸?が気になるところです。

Rewrite 5話感想 - 落果聖のたいにーblog

 

Rewrite 4話感想 - 落果聖のたいにーblog