落果聖のたいにーblog

文章練習にアニメの感想とか書くblog

孤独の城のリリーの続編、マーガレットを求めて(仮)と今後の執筆等について

孤独の城のリリーの続編

マーガレットを求めて(仮)

大体、書き終わりました。

 

初稿が書き終わった段階ですのでまだかなりアラがあります。

自分でも書き加えるべきシーンがあるのは解っているのに、それが何か解っていないと言った状態で完成度で言えば8割ぐらいだと思っています。

 

販売するとしたら9月以降になると思います。

それに3作目の悲願のアイリス(仮)を書いたら孤独の城のリリーは終了かなーっと思っています。

想像以上に売れたら短編集を+@で出すかもぐらいです。

 

悲願のアイリスに関しては構想だけでまだ何も書いていません。

たぶん悲願のアイリスを書く前に別の作品を書くと思います。

 

残念な事に百合ではありません。現代物のミステリー?になると思います。

 

孤独の城のリリーに関しては

ブックウォーカーでの販売を停止

カクヨム、小説家になろうでの掲載停止

amazonでの販売価格を99円から250円へ引き上げ

しようと思っています。

理由は簡単でKDPセレクトに入れたいからです。

kindle unlimitedでどれぐらい読まれるのかと言ったデータが具体的に欲しい。(数字見るの大好き)

 

本来はマーガレットを求めてを売り出すタイミングでKDPセレクトに入れて、0円セールをするつもりでしたが、販売から一ヶ月で売り上げがほとんど止まっていますので時期を早めても問題無いと判断しました。